よくある質問

商品は、どこで購入できますか?

大坂屋家具店本店、支店、オンラインショッピングにて購入できます。詳しくは、本店または支店へお問い合わせください。また、各地の百貨店で開催されております催事にも参加しております。日程はお知らせをご確認下さい。

商品の在庫はありますか?

大坂屋家具店の製品はすべて手作りのため、品切れの場合がございます。詳しくは、本店へお問い合わせください。

贈答品に使えますか?

贈り物のご注文・発送を承っております。店頭はもちろん、TEL・FAX・メールでもお受けしております。
在庫状況によってはお時間をいただく場合がございますので、お早めにお問い合わせ下さい。
のし紙などの包装もお受けしております。

修理はできますか?

はい、承ります。事前にお電話・FAX・E-メールなどで修理箇所をご連絡いただき、直接本店へお持ち頂くか、お送りください。
※送料は自己負担となりますので、予めご了承ください。サイズの大きい家具などは出張引き取り・修理
も承ります。是非ご相談ください。

家具の手入れ方法は?

基本的には乾拭きでお手入れいただけます。油汚れなどがひどい場合には、中性洗剤を加えた水に
浸した布をよく絞り、拭いていただくときれいになります。

熱い物を載せても大丈夫ですか?

直火にかけた鉄瓶などを載せるのはご遠慮ください。塗装膜が傷む原因になります。

桜やぶどう以外のモチーフで彫刻できますか?

桜以外にもお客様のご要望に合わせ薔薇や松竹梅、ユリ等さまざまなモチーフをデザイン致しますので、お気軽にご相談ください。