【採用情報】スタッフ募集のお知らせ

2017年5月5日

家具職人(正社員)と店舗スタッフを募集します(アルバイト・パート)

現在、約20人で軽井沢彫の製造・販売を行っています。大坂屋家具店の職人は大ベテランの職人もいますが、30代の若い職人も多く、また前職が教師だったり美容師、営業マンなど様々な経歴の職人がいます。地元出身の職人はもちろん県外から家具職人を目指して入社した職人もいます。そんな個性豊かなメンバーで頑張っていますが、今後、新商品の開発や新しい事業などまだまだ沢山やりたいことがあります。そこで新しいことにチャレンジできる家具職人と店舗スタッフを募集させていただきたいと思います。

 

1、家具職人(正社員)

(職務内容)

・軽井沢彫家具、小物の製作、デザイン

・家具の組立、配達、塗装、販売など業務は様々です。個々の能力や適性にて判断します。

※HPに「木地師の仕事」をアップしています。ご参照下さい。

※ 職人も年に数回、百貨店の催事で販売を行い、お客様の声を活かしたものづくりを行っています。

(応募条件)

・軽井沢彫に興味がある方

・コミュニケーション能力のある方

・お客様の声を反映したものづくりができる方

・経験者優遇、未経験者も募集します。

・家具製造経験者、木工用NC機械オペレーター経験者は優遇

・自社トラック(2t)を使用して家具を運搬するため、普通自動車免許(AT限定不可)が必要です。

(勤務地)

・本店工場及び、さくらの里工場(どちらも軽井沢町内)

(勤務時間)

・8:00~17:00(実働7.5時間 休憩2回あり)

(休日・休暇)

・日曜、祝日、第二土曜(年間休日92日)

 (給与)

・月給170,000円~

※試用期間3ヶ月~6ヶ月あり

・賞与あり(年2回)

(待遇・福利厚生)

・社会保険、労働災害保険、雇用保険あり

・昇給あり(年1回)

 

2、店舗スタッフ(アルバイト・パート)

(職務内容)

・軽井沢彫家具、小物の接客販売

・事務作業(入力、管理業務)

(応募条件)

・軽井沢彫に興味がある方

・コミュニケーション能力のある方

・経験者優遇、未経験者も募集します。

(勤務地)

・本店もしくは下の店(どちらも旧軽井沢銀座内)

(勤務時間)

・扶養内勤務や時短勤務、大歓迎です。お気軽にご相談ください。

 (給与)

・時給900円~

 

 

(担当者よりメッセージ)

大坂屋家具店では常に新しいものづくりに挑戦しています。伝統工芸は伝統を守るといったイメージが多いですが、弊社は違います。時代にあったもの、お客様のニーズに応える、そんな風土がある中でものづくりをしています。自分のこだわりとお客様のニーズをバランスよく融合できる方ですと、お任せできる仕事の幅も広がり、よりやりがいを感じて働いて頂けると思います。これから一緒に働けるのを楽しみにしています!

(応募方法)

お電話の上、履歴書をご送付下さい。

家具職人を希望される方は別途、志望動機と自己PR(形式は問いません)も併せてご送付下さい。

履歴書送付先 〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢629

担当 土屋 ただし 0267-42-2550

前のページへ戻る

ページトップへ