2018年

音響メーカーTEACさんとのコラボレーション商品が完成しました

2018年08月16日


この度、本物の音作りを目指し続ける音響メーカーの「TEAC」さんと大坂屋家具店がコラボレーションしました。

お互いが大切にしている「ものづくりの本質」にこだわり、品質とデザインを追求しました。

軽井沢彫の桜から流れる音は極上のひとときを過ごして頂けます。

軽井沢彫の代表的なモチーフである桜や葡萄のスピーカーグリルはもちろん、オーダーメイドにより

オンリーワンのグリルを製作致します。

サイズ 幅59×奥行27.5×高さ21.5㎝

価格 オーダー生産のため変動致します。30万円~(税抜)

商品詳細につきましては 【TEAC公式HP】

軽井沢新聞より【公式HP】

【メディア掲載】ゲーテ 8月号に掲載されました。

2018年07月04日

男性月刊誌「GOETHE(ゲーテ)」8月号に掲載されました。

星野リゾート代表の星野佳路さんのおすすめのお店として紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月24日発売の男性月刊誌GOETHE[ゲーテ]』(幻冬舎 発行)

ホテル「KYUKARUIZAWA KIKYO」様のアートワークを制作させて頂きました。

2018年04月28日

4月19日にオープンしました「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton」様のアートワークを

制作させて頂きました。後日、詳細につきまして再度掲載させて頂きます。

オンラインショップを開始致しました

2018年02月14日

いつも軽井沢彫りをお心に留めて下さいまして誠にありがとうございます。

 

この度、軽井沢彫り小物をオンラインでご購入頂けますようオンラインショップを開始致しました。

現在写真立ての一部商品をご購入いただけます。

今後もオンラインでご購入いただける商品を少しづつ増やしていければと考えております。

 

一点一点手作りでの製作のため、全ての商品をオンラインショップに載せることが難しく

ご不便をおかけしてしまいますが、ご希望の商品がございましたらお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

オンラインショップはこちらから

軽井沢彫家具の修理・買取について

2018年02月10日

祖母が大切に使っていた婚礼箪笥。そんな想いの詰まった家具を次の世代に受け継ぎたい

またライフスタイルの変化でどうしても手放さないといけなくなったテーブルセット。

そんな想いを未来に繋ぐため軽井沢彫り家具の修理・買取を行っております。

お見積りをさせて頂きますので、LINE・電話・HPのお問合せ・店頭にて

お気軽にご相談下さいませ。

LINEでお見積り希望の方は下記のQRコードを読み取り、友だち追加後、

商品の画像をお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢彫家具の修理・買取は大坂屋家具店の修理・買取部門の有限会社KMYにて行っております。
美術品商 長野県公安委員会許可 第481150800006号

ページトップへ